mana
2026年5月23日
お客様各位
平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、病気療養のため、
しばらくの間休業させていただくこととなりました。
休業期間は約1ヵ月を予定しております。
営業再開につきましては、改めてお知らせいたします。
ご利用いただいております皆様には、
ご不便とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
また元気に皆様をお迎えできるよう準備してまいりますので、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
おにぎり帆利川 マナ